2005年06月03日

のどヤヴァイ

じゃぱんデス。



今日は朝起きると、のどがはれて声が出なくなってました。


こんな状態で学校行ってもしょうがないので、休んで病院行ってきました。


病院行ってもいまいち原因がわからなかったんですけど・・一応、のどの薬もらって帰りました。


セキをするだけで疲れる・・・
posted by じゃぱん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

内側にねじりこむようにウツです

じゃぱんデス。



今日はなんか朝からやる気が出ませんでした・・・


年に何回か、こんな憂鬱になる日があります。



今日は寝坊して(むしろ意図的に??)7時に起きてしまいました。

1限は確実に間に合わず。

その後、なんだかダラダラしてしまい、2限の電車にも間に合わなくなってしまいました。


結局今日は4限から登校。来週からはガンバロウ。






夜になるとセキがつらい・・

今日休んで病院行くべきだったかも・・あー
posted by じゃぱん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Unix演習・その他

今日のUnix演習は・・・一回休み。




midi演習は先週と同じ。

G線上のアリア。

Tくんの傍若無人ぶりに、笑うに笑えなかった。
posted by じゃぱん at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

中国語の基礎の基礎

じゃぱんデス。


授業もすでに5回目だというのに延々と発音の勉強ばっかりしてまったくテキストが進まない
中国語の授業に出席する時代は、終わったのであります!



ウソですごめんなさい。




でも、ほんとに、もの申す、ですよ。


なんか去年と違うよ。


posted by じゃぱん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼミ

今日のゼミは先生がいませんでした。


さて、すすみ具合はと言いますと、、
とりあえずまだ個々の分担が終わってないので、なんとかしなくてはなぁ。。と思います。

原稿もできあがってないので、完成まではまだまだ時間がかかりそうな予感・・・です。


前から思ってたけど、パワーポイントを分担して作ると、やっぱりデザインにばらつきが出るなぁ・・と思います。その人の色が出ますから。統一感を出すのは難しい・・
でも分担しないと量が多くて大変で・・悩みどころですね。
posted by じゃぱん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加

追加しました。


康一さんのブログ「赤と黒」です。


康一さんは独自の世界観を持っておられるので、きっと素晴らしいブログになるでしょう。


今から楽しみです。皆さんよろしく。





仲良くしたってやー



【追記】


「赤と黒」は、松川ゼミさんとこのブログです。
福田ゼミとはある意味ライバル・・(笑)


というわけではないですが、どこの生徒さんも大変なのだなぁ。










posted by じゃぱん at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

風邪と共に去りぬ

じゃぱんデス。


家族中に風邪が伝播したのか、みんなセキしてます。セキ風邪なのかな・・・?


しかし風邪というのは一種の流行みたいなもので、一通り家族の平和を脅かした後、
自然と治ってしまっている、そんな感じがします。




今日は、絶望的と思われていたデタベレポートを、奇跡的に提出することが出来ました。


やったよパトラッシュ。



今夜はとりあえずゆっくり眠れそうです。
posted by じゃぱん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

家に帰ると眠たくなる・・

なるのです。

じゃぱんデス。



明日はしめきり〜♪

データベレポートしめきり〜♪


なにもかも懐かしい………



睡眠時間が足りないので、風邪は治るどころか悪化の一途を辿っています。げーほげほ


水曜日がちょっとゆっくり眠れそうなので、なんとかなるといいなぁ。




もうなぁ・・レポートなぁ・・・



あぁ・・





パトラッシュ
posted by じゃぱん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プログラミング演習

THEプログラミング演習。

課題も無事に出すことが出来ました。

大きなトラブルもなく、順調にこなせました。
posted by じゃぱん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

良薬は口に苦し

じゃぱんデス。



このまえ福田先生がブログで風邪薬のことを書いていたので、僕もカコナールを飲んでみました。



飲むのがためらわれる匂いと味でした。ヴェー。


早く風邪治ってほしいものです。

posted by じゃぱん at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

