2005年06月23日

Unix演習・その他

今日のUnix演習は特に感想もなく・・

ただ来週コマンドのテストなんで、ちゃんと覚えないと。




杉山MIDI演習も課題出来ちゃったんでヒマでした。

でも旋律の基本とか勉強してたけど、難しかった。よーわからん。
posted by じゃぱん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

待望の

じゃぱんデス。



今日は学校では特になにもなかったですが、


ラルクの新アルバム「AWAKE」が発売しました。

今回は全体的に静かな歌が多いです。


これから聴きまくります。ハイ。
posted by じゃぱん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DTP演習・ゼミ

DTP演習。

表を作りました。

1とlの見分けがつかなかった。



ゼミ・サブゼミ。

片岡先生の担当だったので、出来ることが少なくて、眠かったです。
posted by じゃぱん at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ミラクル再び

じゃぱんデス。



今日はデータベースレポート提出締切日。

3度目のレポート、今回もギリギリでしたが無事に出すことができました。



しかし、回を追うごとに、書いたレポートの字数が少なくなってきています。

このままだと、最後の4回目には1000字を切るなんてことも・・・



とりあえずしっかり提出しようと思います。
posted by じゃぱん at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

じゃぱんデス。


帰り道、虫に襲われます。


3秒ごとぐらいにちっちゃい虫が飛びかかってくるんで、泣きそうです。

おっきい虫もいます。暗くてよくわかりません。

くもの巣にもよく引っかかる気がする。ぎゃー



この時期はしょうがないとは言え、ツライなぁ。


かなぶんをなめると舌がビリビリするので、みんな、気をつけよう!



<<日記>>

今日は学友の康一さんとYanさんとSAちんと、帰りにラーメンを食べた。

うまし。

でもそんな言うほど美味いもんでもなかったけどね(どっちだ)

それより店の有線で流れてたフォルゴレの歌が気になった。


終わり。
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プログラミング演習

今日はfor文で1から10までの数を足すプログラムを書く勉強をした。

で、それをwhileに直した。

直すのは、すでにできあがったものを改ざんすればいいので簡単なのだけど、
for文を一から考えて作るのが、やはり難しかった。


必要ないのに余計なプログラムを書いてしまったり。

もっとシンプルに考えよう。。
posted by じゃぱん at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

うなぎを食べて夏をのりきろう!

じゃぱんデス。



昼間は暑いですなー。

今日は家でたまったビデオを見たりしながらダラダラ過ごしてました。


もう暑いとなにもやる気が起きませんな。



森山直太朗の新曲「小さな恋の夕間暮れ」がいつの間にやら発売していたようで、
とりあえず聴きながら更新〜ということで。


明日は学校です。
posted by じゃぱん at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

金曜日はとぅりゃとぅりゃ

じゃぱんデス。


今週は、眠た週間でした。

金曜は、有って無いようなものなので、適当にがんばります。

一週間疲れたー。




ドラマ「ホーリーランド」見て寝るとします。

ストーリーもついに佳境に!
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Unix演習・その他

一週間はやー。

というわけでUnix演習。

Vimのコマンドのテストがあった。勉強してないから轟沈しました。

後半で先生が色々説明してた、なんかカラフルなアレは、正直なにやってるのか、
さっぱり理解できませんでした。う〜〜〜〜ん・・・





杉山MIDI演習。

G線上のアリア、完成。

間違いがなきゃいいなぁ。
posted by じゃぱん at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

平和で書くことナス

起きたくない・・起こさないで・・・


じゃぱんデス。


今日は朝から眠たくて眠たくて、電車でこのまま京都乗り過ごして寝てようかな、
なーんて思ったりしたけど頑張って来ました。

地下鉄でも北大路乗り過ごして寝てようかな、なーんて思っちゃったりなんかしちゃったり。

ちゃんと授業行ったけどね。


とにかく睡眠時間が少ないです・・自分でもなんでこんなに寝てないのか。不思議。

うたたねしてることは多いのですが、しっかり布団で寝てる時間が少ない。


日記も、朝から夜まで学校行って、帰って寝るだけの生活なんで書くことがないです。

劇的な事件も起きないです。
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

