2005年08月25日

三回目の課題!

じゃぱんデス。



夏休みの課題三回目をちょこちょこやっているわけですが、


1問目と2問目は先生に尋ねたりして、なんとか出来ました。


が、3問目がよくわからない・・・わからないところがわからないというか、

どうしたらいいかわからないというか。もうサパーリ


先生の説明のページを読んでもわからなくて困りました。



そういやあのプログラムって、Javaでも詰まってたところだったな、と思う。

うーん、鬼門、ならぬ鬼問ですなぁ。
posted by じゃぱん at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに難しく考えることはないです。Javaのプログラムがあるのだから、(授業でやったのもフロッピーにありますよね。)それをPythonに書き直せばいいのです。JavaとPythonの大きく違うのは、Javaの方がいろいろとプログラムの始めに約束事が多い、ということくらい。繰り返しの複文になってしまえば、あとはほとんど行毎に若干書き換えるだけでいいはずです。
Posted by 福田 at 2005年08月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6209378

この記事へのトラックバック
×

