2005年07月28日

さらば、α──

そしてさらば、お金たち。

じゃぱんデス。



買っちゃいました、第三次。

テストもレポートも無事終わった自分へのごほうびです。



楽しい夏休みになりそうだぜー!!
posted by じゃぱん at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストにレポートにお疲れ様でした♪
いよいよ夏休みですな!!

今日はそう思いつつ、いい天気だと空を見上げたら、なんと「POCARI SWEAT」の文字を発見!
調べてみると、なんでも全国の空をまわって宣伝しているらしい!

じゃぱんさんも青空を見上げてみてはいかがでしょうか?
Posted by そかたか at 2005年07月29日 01:50
レポートお疲れ様!
そしてスパロボ最高☆ 序盤から熱いです(^0^)v
Posted by シン at 2005年07月30日 00:21
テストお疲れ様です(^-^)v
がんばる自分へのご褒美は、お芝居にしました☆
でへへ。今から楽しみです。でへへ。
Posted by みこ at 2005年07月31日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5436155

この記事へのトラックバック
×

