2005年07月20日

ベ、ベネッセー!!

じゃぱんデス。



どうも他の人のブログを読んでると、このまえ受けた就職模試の結果が返ってきてるという話じゃないですか。

早速、僕も探してみましたあったー!




結果は・・・・・・・・・乙。



というものでもなくて、決して良くはないのですが、そんなめちゃくちゃ悪いのかと問われるとそうでもなく、そもそもどの程度が良いラインで悪いラインかわかんないんですが、なんとも普通の、地味な成績でした。


でも平均値よりはどれも微妙に低かったな・・・


順位的には、受験者数を上中下の3つに分けるとして、上の下、中の上、といった感じでしたよ。
まぁ満点を取れれば良いというものでもないでしょうけど、ふふふ(満点ならなお良いけどな)



第2志望業種にマスコミ・出版と書いたら、業種対策にマスコミはダメだ赤信号だ要注意だと叩かれ放題。

別に僕はマスコミでニュースとか報道関係がやりたいんじゃなくて漫画とか雑誌の編集がしたいなってチロっと思っただけなんだからいいんだよ!チキショー!ヽ(`Д´)ノ





うぁ、アドバイスの中に誤字発見・・・正式な書類でこういうの見ると結構なえますね。

posted by じゃぱん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。