2005年07月19日

ホッチキスは凄い!傷口も縫える

じゃぱんデス。



今日はデタベ論、レポート提出日。

フリーセルの誘惑に負けながら、泣く泣くやりましたら、なんとか提出することが出来ました(中身はひどいもんだが)


そんでまぁ、もう夜も遅いし帰ろうかということで、大学の周りを友人数名とぞろぞろ歩いていたんですけど、突然後ろから自転車に乗った女性(大学生くらいかな?)がやってきて・・



女性「あの・・お惣菜いりませんか・・?」


一同(え・・・・??)


女性「お惣菜・・いりませんか?」


一同(ぽかーん)


女性「コンビニで・・大量に余っちゃって・・」


一同(誰かの知り合いなのかな・・??)


惣菜売りの娘「・・・いりませんか?」


一同「・・・・・」


康一さん「・・な、中身は・・・?」


惣菜売り「・・あ、揚げ物・・です・・」



一同(ぽかーん)




見ず知らずの人だったわけで、結局、流石に、もらわなかったけど、

京都はおもしろい人がいるなぁと思った。




惣菜娘「じゃぁまた、今度・・」


一同(また来るのか・・・?)

posted by じゃぱん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都に21年も住んでるのに、そんなおもしろい人に出会ったこと無いよ〜!!
Posted by はっとり at 2005年07月20日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5209063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。