2005年07月17日

雨が降ったらおやすみで〜

じゃぱんデス。



日記が中途半端に滞ってるので書きます。

まぁ書くほどのこたぁない、ですけど。



金曜までは割愛。


土曜日は補講で授業〜

1時間ほどで終了〜

う〜ん、どやねん〜


せっかく学校に出てきてるんだから何かやろうと思って、友人とスポーツにいそしむ。

12時回って食事。食堂が開いててよかった。

ドギー兄さんが勝ち組であることが判明(予想だけど)


その後、思い出したように課題をやることに。

激しい運動の後の疲労で気力もなくなりそうでしたが、頑張ってWEB作成などを進める。


夕方、帰宅。


日曜は、ただただ寝てました。

夜にやってるゴルフ中継を見るのが楽しいです。

今日が四日目で最終日なのですが、どうやら優勝はタイガー・ウッズで決まりでしょう。



明日は海の日、祝日です。

山の日も作らないと不公平です。風の日とか水の日とかもあった方が良い。



それはともかく、明日も学校があります。

学期のはじめの説明で、休日が少なくなります、と聞いたときは、まぁ一日くらい〜と思っていましたが、いざその当日になってみると、

「なんでだよーーーーぉーーー!!!!」

ってなぐらいにへこみます。

休日の補講と合わせてWパンチだったからなぁ・・


まぁ課題しなきゃならんと思って、観念して学校行きます・・・
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5162526

この記事へのトラックバック
×

