2005年07月12日

日焼けは一種のやけどでありますか

じゃぱんデス。



火曜日は1限だけ。

課題やら色々やることはあるのですが、今日は久々に体を動かしました。


友達(キャワサキくんとキャワノくんとハットリくん)とグラウンドでキャッチボールにいそしみました。

高校以来の激しい(?)運動に、体が悲鳴をあげましたが、老体にむち打って頑張ってました。


今日は久々に充実した一日だったわけですが、家に帰ってしばらくしたら、
日焼けで顔が真っ赤になってました。やべーメラニン、やべー


僕は色白なので、日焼けするとすぐ真っ赤になります。困ったもんです。

今はまだ大丈夫ですが、明日以降の筋肉痛が心配です。
posted by じゃぱん at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね。体を動かすのはいいことだ。リフレッシュすると頭も働くようになるし、健康にもいいよ。特にじゃぱんさんは定期的にやった方がいいかも。僕も東京ではこの1年、毎日1時間くらい歩いている。おかけで、体重が適正範囲にしっかり収まるようになってます。
Posted by 福田 at 2005年07月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。