2005年07月07日

DTP演習・ゼミ・Unix演習・MIDI

DTP演習:ついにマニュアル作りが始まりました。
先生が体調悪くてつらそうだった。
いつもより声が低音だった。


ゼミ:諸先生方のメールの返事待ちが多くて、ほとんど仕事がない状態に。
福田先生の疲労っぷりもピークだった。


Unix演習:SQLでデータベース。
データベース概論の単位も一緒に取れればええなぁ。


MIDI演習:コード進行は複雑でややこしか。
杉山先生にインタビューのことを尋ねてみたら、質問の答えをまとめるのがなかなかに大変だそうです。
9割り方出来てるみたいだけど。
posted by じゃぱん at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか情報な一日をお過ごしのようで、ごくろうさまです。
MIDI演習、正直本当にわけがわかりません!
これで来週小テストとは・・・(/_;。)

チクショーー(o>ロ<)o!!
Posted by そかたか at 2005年07月07日 23:23
そうね。寝ていたらしいね。でも、お陰様で今日の午後辺りから大部良くなりました。
データベース論のテストのSQLは8割方取れるようにはなると思います。・・・でも、それはちゃんと覚えたらの話ね。どうも、授業に付いてきても、後で忘れてしまうことが多いらしい(vimの使い方おぼえてる?)
Posted by 福田 at 2005年07月08日 00:08
でーたべーす教えて、じゃぱん先生ーーー
Posted by みこ at 2005年07月08日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

