2005年07月03日

お誕生日おめでとうございます、おじいさま

ノストラダムスの終末予言は本当は土曜日だったんじゃないの?
って感じにつらい週末(終末)になるかと思いましたが、なんとか人類は救われました。


じゃぱんデス。


今日はおじいさまの米寿(88歳)の祝いということで、親戚一同集まって宴会してました。

いとこの子たちとも久々に会えて楽しかったです。

昼間から酒飲んで、雨なのに外で焼き肉してたんですが、僕は風下でずっと煙たかったです。


僕のおじいさまは、なんというか、郷土のことを紹介する本を何冊か出版していまして、
最近もまだまだなにやら暇な時に執筆しています。

それもカレンダーの裏に。下書きはなんだっていいらしい。

よくわからないんだけど、凄そうな感じはします。


長生きされることを祈ります。
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。