2005年07月01日

忙しかった一週間

じゃぱんデス。



なんか毎日忙しくていろんなことがありましたが、いろいろありすぎて、
なんか思いだして書くのも大変。大変。


というわけで割愛。



毎日暑いですね。今日は雷が凄かったね。今、僕の地元は豪雨に見舞われています。

などと当たり障りのないことを書いてみたりするのです。


うわ、雷の影響か、テレビがビリビリです。



今ちょうど明石家さんま50歳記念3時間特番をやっていて見てるのですが、
人間の冷凍保存が実際にあるのを知って、びっくりしました。(ウソ番組ではないと思うが)

現在60人くらいの人(歴史に名を残せる偉人)が未来によみがえることが出来るように
眠りについているらしい。



見れるなら、見てみたいですね。未来。ちょっと怖いけど。
posted by じゃぱん at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滋賀県に豪雨が降る→琵琶湖が潤う→近畿は万歳L(@^▽^@)」
というわけで、水不測は解消したい!!

おぉ!!冷凍人間とな!(」°ロ°)」
寒くないのかね〜やっぱり( ̄▽ ̄)”
Posted by そかたか at 2005年07月01日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4752214

この記事へのトラックバック
×

