2005年07月01日

DTP演習にゼミにUnix演習にその他

DTP演習:毎度ながらややこしくて難しいです。課題が出来るか心配。


ゼミ:追加で杉山先生の担当になりました。杉山先生のインタビューはどうやらすでにメールで済んでるみたいなんですが、どうなんでしょ?


Unix演習:コマンドテスト。後半出来たと思ったんだけど、細かいミスがちらほら。まぁミスというか、色々なやり方があるということで。


MIDI演習:本格的に音楽のお勉強。難しいです。
posted by じゃぱん at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉山先生のメールは今日の昼間はまだだったみたいで、明日確認してみるそうです。
DTPは、プログラミングよりは楽だと思うけど。決まったコマンドを(ミスタイプすることなく)書いていくだけですから。ただ、マニュアルとなると量がね。全体ですからね。そこがちょっと大変なので、先延ばしにしないのがコツです。
Posted by 福田 at 2005年07月01日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

