2005年06月23日

からだスキャン!

じゃぱんデス。



今日、家に新しい体重計が送られてきました。

先日、知人の結婚式があったのですが、それの引き出物返し、といいますか、
そんなんでカタログから注文しておいたのです。


SMAPの香取君がCMやってる体重計です。
基礎代謝とか体年齢まで計れる優れものです。


さっそくやってみました。

細かい数値を書くのはアレなんで伏せますが、
基礎代謝が2000Kcalを超えていて、なかなかに高くて良かったです。


体年齢は、「53才」でした。

ごじゅっ
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!
それはまたハイテクなものを手に入れましたなぁ♪あれ、一度でいいからやってみたいんだよね。
なにせ、スーパーに置いてあるのをやろうとしたら、動かなかったしね。(泣)

体年齢が53才となっ!!
これは、エスカレーターとエレベーターと足して「エスカレベーター」とか妙な発明している場合じゃないですよ、じゃぱんさん!!
Posted by そかたか at 2005年06月24日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4573465

この記事へのトラックバック
×

