2005年06月20日

じゃぱんデス。


帰り道、虫に襲われます。


3秒ごとぐらいにちっちゃい虫が飛びかかってくるんで、泣きそうです。

おっきい虫もいます。暗くてよくわかりません。

くもの巣にもよく引っかかる気がする。ぎゃー



この時期はしょうがないとは言え、ツライなぁ。


かなぶんをなめると舌がビリビリするので、みんな、気をつけよう!



<<日記>>

今日は学友の康一さんとYanさんとSAちんと、帰りにラーメンを食べた。

うまし。

でもそんな言うほど美味いもんでもなかったけどね(どっちだ)

それより店の有線で流れてたフォルゴレの歌が気になった。


終わり。
posted by じゃぱん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事とはまったく関係がないのだが。

ttp://www.fixrecords.com/lineup/fa020.html

これを見てくれ( ̄ー ̄)
あるお店で買うとポスターがつくのですよー
こまきちゃんかーいー

だったら買うしかないじゃないか!!
Posted by 一緒にラーメン食ったSAちん at 2005年06月21日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

