2005年06月15日

DTP演習・ゼミ

DTP演習。

今週は画像を取り込んでみたりしました。

PSとかよくわからないけど、特に深刻なエラーもなかったです。



ゼミ、サブゼミでは、WEB作成で担当のページを作りました。

出来る範囲はほぼ完成したように思います。

片岡先生は情報が不足気味で、プロフィールとかがあっさりしたものになってしまいます。
posted by じゃぱん at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSは、こんなもんだ、ということだけでいいです。PSの中身は人間が書くものではなく、アプリケーションが書くものです。もちろん、アプリケーションの作者は、PSのプログラムを書くプログラムを作っているのですが、これは実はPSのプログラムを自分で書くよりは簡単なのです。

学科のWebページの方は、リンクや画像表示の確認をして、問題のないことを確認したら送って下さい。
Posted by 福田 at 2005年06月16日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

