2005年06月09日

Unix演習

Unix演習。

Vimtutorを少しやった。でもVimって何に使うのかいまいちわからず。


演習の中でも、特にUnix演習は何やってるのかわからないことがある。
見たとおりにやってるからエラーが出ることは少ないけど、理解が・・・
posted by じゃぱん at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう人のために、今日、デモをやったんですが・・・。まだ駄目ですか。まあ、後期になれば、何に使うか分かります。と言っても、その段階では、Unixだけの問題ではなく、プログラミングもSQLも、みんな関係してきます。というか全ての環境がUnix上でやりますので、Unixでの基本的な使い方ができないと、そもそもアプリケーションの開発もできないのです。
Posted by 福田 at 2005年06月10日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

