2005年05月24日

夜の街っておもしろいっすね

お久しぶり〜の日記更新。

じゃぱんデス。



月曜は、ゼミコンがありまして、その後、お友達数名とボーリングへ行きまして、
そのまま友達の家へ泊まる、といった一日でした。


ゼミコンなかなか面白かったです。

鳥料理のフルコースが出るのかという淡い期待はもろくも打ち砕かれました。

最後に出された鳥そぼろごはんは、お椀が届くころにはただの白飯へと変貌していました。
(なんとなく予想はしてたけどね)


ボーリングも楽しかったです。わきあいあい。

ラウンドワンってはじめて行ったんですが、あのような、
プレイ中のすべての人を巻き込む強制イベントがあるとは、驚きました。

まるでホストクラブみたいやった。


となりのサラリーマンの集団がどうもプロボーラーくさかった。

Yシャツにネクタイ、なのにマイグローブ持参。仕事しなさいよ仕事。


こんな感じで楽しかった。



とりあえず今めちゃくちゃ眠たいんで文章が微妙におかしいです。

ゼミコンも終わってしまい・・これから何を楽しみに一日を乗り切っていこうか考え中です。
posted by じゃぱん at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか日記まで癒し系だなぁ、キミは。
俺、大好きだぞ。
Posted by だってやまと at 2005年05月24日 19:02
何を楽しみにって、でーたべーすのれぽ〜とや、ぷろぐらみんぐの課題があるじゃない(笑)
Posted by shunf1 at 2005年05月24日 19:02
みつけちゃった。
ボーラーみこです!!
・・・
うそです。ガーターみこです!!
今度ボーリングいこうね!
Posted by みこみこみこ at 2005年05月24日 22:48
伊達さん>>照れるやん

ハットリくん>>助けてハットリくーん

みこさん>>ついに見つけられてしまうとは・・・・
Posted by じゃぱん at 2005年05月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

