2005年05月18日

DTP演習・ゼミ

DTP演習は、よくわからないところがあった。

英文の引用、とか、改行のされ方の違い、とか、スペースの幅の違い、とか、
パッと見ではよくわからない要素がてんこ盛りでした。



サブゼミのCSS。

こちらはじょじょにですが、理解できるようになったような。

でも、「とほほ」のリファレンスとは微妙に書き方が違うタグもあって混乱した。



ゼミはおもしろかった。フリーザ様がおもしろかった。
posted by じゃぱん at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のTeXは、細かい話が多かったからね。知らないと困るけど、でも大技じゃないのでおもしろくありません。まあ、来週は大技になりますし、よく使う機能なので、しっかり覚えて下さい。
 とほほはちょっと古い部分があり、記述がいいかげんなところがありますので、その辺りは注意しながら使って下さい。でも他のよりも見やすいので、どうしても使ってしまいます。
Posted by 福田 at 2005年05月18日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

