2005年05月13日

おめでとう自分。ありがとう自分。

じゃぱんデス。



昨日も書いたのですが、記念すべき100件目の記事です。

でも記念すべき日は特になにもアリマセンでした。おぅ。



今日は帰りに買いたいものがあったので、コンビニをはしごしようとして
夜の街を自転車で疾走してたら、いきなりどこかから(道路かな?)銃声みたいな
音が何発かしました。

めっちゃびっくりした。


は、腹に穴が!「なんじゃぁこりゃー!!」



一体何だったのか結局わからなかった。

欲しかったものも売ってなかったし。ぎゃーす。



やっと一週間終わりました。

長かった・・やっとゆっくり眠れる。

ゼミコンが楽しみなのですが、なんかいつまでたっても
日が近づいていかないような錯覚を覚えます。うむぅ
posted by じゃぱん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100件達成おめでとうございますー。
これからも私の分まで以下略。
Posted by count7 at 2005年05月14日 01:24
ゼミコンが近づかないのは、毎日が充実しているからですよ。まだ授業が始まって一月くらいしか経ってないのに、一月前の自分と随分違っているのに気付きませんか。
Posted by 福田 at 2005年05月14日 01:52
目標は一月500件だー(笑)
Posted by シン at 2005年05月14日 22:20
一日500件くらいアップするようになったら相互リンクしてもらえるかもよ(笑)
Posted by 康一 at 2005年05月14日 22:28
7さん>ありがとう。7さんもガンバ。

先生>脳みそのシワが増えたと思います(笑)


シンと康一>相互リンクして、お近づきになれたら最高っすね
Posted by じゃぱん at 2005年05月14日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3618349

この記事へのトラックバック
×

