2005年04月27日

放課後の怪

じゃぱんデス。


チョー眠い。
でも明日の勉強せねば。



今日は疲れた。
なんか、放課後がどっと疲れたわ。

でもあんまり詳しく書くと、どこで誰が見てるかわかんないんで書けませんけど。


とりあえず、勝負だ!さっちん!






今週は明日で終わり!

うれしい。

でも明日は朝からデータベース概論がある。

憂鬱です。
posted by じゃぱん at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、エレベーターを使わず階段で行くようにして、近くに出かけるくらいなら歩くようにすればいいでしょう。
まず身近に出来るとこから始めてみればいいでしょう・・・たぶん
Posted by 紫綺 at 2005年04月27日 23:13
怪しいクスリに頼るのも、いいでしょう。そうでしょう。
Posted by じゃぱん at 2005年04月27日 23:16
でも、捕まるような薬を使うなよ。
使うなら、雑誌の裏に載ってるのなどを(笑)
アブトロニックを使ってみたいかも・・・
Posted by 紫綺 at 2005年04月27日 23:20
いざ勝負。 お互い頑張るベシ
Posted by さちーん at 2005年04月28日 00:27
一体、何があったんだ。大丈夫か。しかも、みんな知っているみたいだし。
Posted by 福田 at 2005年04月28日 04:06
なんだかよくわからないままにダイエット対決をすることになってしまったのです。
友達と。
Posted by じゃぱん at 2005年04月28日 04:12
俺を見習えw
Posted by 伊達倭 at 2005年04月28日 18:03
中肉中背、適正体重の俺を見習えw
Posted by 康一 at 2005年04月28日 22:26
”明日”から、がんばれ〜!
Posted by count7 at 2005年04月28日 23:38
ひー!コメント多すぎるっすよ!


伊達さんと康一さんは性格が右斜め上を行ってるので、見習えません。
Posted by じゃぱん at 2005年04月29日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3188978

この記事へのトラックバック
×

