2005年04月25日

プログラミング演習

今日はJavaのテストがありました。


1問目のプログラミングは完璧に書けた!

と思ったら/とバック/を間違えちゃった。爪が甘かった。


2問目も微妙に間違えてた。あれぇ?
自信あったのになぁ・・テキストも読んで覚えてたのに・・

微妙。またしても爪が甘すぎた。砂糖味だ。


きちんと書けたのは3問目だけ・・くそぅ



演習内容はテキストの二章をやった。

比較的にスムーズにできましたが。。


簡単なうちはいいですが、複雑なプログラムになってくると、
JavaとPyを同時にやっていくのはつらくなるかもしれません・・


あと、いまだにフロッピーへの保存コマンドが覚えきれない。
posted by じゃぱん at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラスは最初が大文字(だから本当はSystemもクラス)、メソッドは丸括弧の直前、引数は丸括弧の中、と覚えよう。
Posted by 福田 at 2005年04月26日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3155650

この記事へのトラックバック
×

