2005年04月23日

スリープゴート

おかしな夢を見た。
修学旅行で超豪華なホテルに泊まるも、なんか殺人事件の容疑をかけられ、逃亡
・・のはずなんだけど、なぜか進路についての相談の面接に向かうというわけわからん

じゃぱんデス。



今日は心ゆくまで眠りました。

昼の12時頃に起きた。


ゆっくり眠れるのは金曜の夜から土曜にかけてだけなので、寝溜め。


でも何時間寝ても眠くなりますね。


布団干そうかと思ったけど、黄砂が吹いてるらしいのでやめた。



平日に考えていた、「休みの日にやりたかったこと」がたくさんあったはずなのだが、
何を考えていたかすっかり忘れてしまった。あるある。。



代わりに、先生から勉強しなさいメールが来た。ヒー






そろそろブログデザイン変えようかな。。

良いテンプレートがあればなぁ・・

記事数が100を超える頃には変えたいなぁ・・
posted by じゃぱん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3117975

この記事へのトラックバック
×

