2005年04月22日

本末転倒な気がしないでもない。

晩ご飯は焼きうどんでした。

じゃぱんデス。



今日は、滋賀の方では朝から凄い雷と雨でした。

すさまじかった。

まぁすぐに止んだんですけど。



今日もまじめに授業に出て、ノートも取りました。

ここ2年のことを考えると、3回生は奇跡のように順調に行っています。




でも5限の情報社会論は死ぬかと思った。

先生が話すのが早すぎ。

ノート取る量が多すぎ。


だいたいやね。


こちらは手書きで、あちらはパワーポイントであらかじめ大量に用意してあるので、
進行速度に無理が生じるのは必然だと思います。


ほんと、手がツリかけた。

ノート取るのに必死で、肝心の、「先生の話」が頭に入ってないような。




なんとか今週も乗り切った。

明日はゆっくり眠りたいと思います。





私事。

昨夜見たドラマ「ホーリーランド」が大変面白かった。

原作をよく再現できていたように思う。

眠いけど毎週見よう。○
posted by じゃぱん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

