2005年04月21日

猿でも読める。もとい猿は読まない。

どもっす。

じゃぱんッス。




今日も朝早くから学校へ。

疲れてるせいか、朝起きられない。


自転車ではとても間に合いそうになかったので、今日も車で送ってもらいました。
(免許はあるがマイカーは持っていないので)


もっと早起きせねば。



で、そんな大変な思いして受けたデータベース論なんですが・・


毎年のことですが、先生はただただ延々と教科書読んでるだけ。

黒板(ホワイトボード?)にも何も書きません。


正直、早朝から教室でやる意味あるんだろうか?と思う。

結局、「話聴くだけ→睡魔に襲われる→話聴くのに集中できない」の悪循環。


今期の単位も心配です。



沙加戸先生の授業は面白いなぁ。

でもやっぱり話聴くだけだからねむひ・・


そんな春の日でした。最近暑いね。




明日はもう金曜日。

慣れてきたのか、今週は凄く早く感じた。
posted by じゃぱん at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
データベース論のレポありがとう。でも、何についてやったか書いて欲しい。つまり、それを聞いておいて、試験対策を立てようと思うのです。
Posted by 福田 at 2005年04月22日 01:13
内容も書こうと思ったんですけど、今週はそんなに大事な話は無かったような気がします。

「データベースとは?」みたいな話でしたが、正直あんまり覚えてなくて。。

60分くらいで終わりましたし。
Posted by じゃぱん at 2005年04月22日 01:27
了解。
今後、データベース論の授業の進行状況については、じゃぱんさんにレポをお願いしようかな。それに基づいて、試験の前に再履の人集めて対策講座をやりましょう(時間があるかどうか分からないけど。)
Posted by 福田 at 2005年04月23日 00:41
えー!!!?

再履修の人は大量にいるので、僕よりまじめに授業聞いてくれる人のがいいと思うんですが・・

いや、もちろん僕もまじめに出るつもりですけど!

レポなんてたいそうなもの書けませんよ。
書けて感想くらい・・・

みんなでレポ書きましょうよ!タスケテー
Posted by じゃぱん at 2005年04月23日 01:23
レポお任せしま〜す♪
Posted by shunf1 at 2005年04月24日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3088381

この記事へのトラックバック
×

