2005年04月20日

疲れてるときは、気配を消すに限る

じゃぱんデス。



今日も朝早くから電車で学校へ。


朝の電車では眠りたいので、友達や知り合いを見かけても、なるべく近づかない。

これがよく会う大学の友達とかだったらいいけどさ。

久しぶりに会うような中学の友達とかだったら最悪なのである(友達、ごめん)

会話が続かない上に、寝るわけにもいかんし、一人音楽を聴くわけにもいかない。


だから朝は一人がいいね。



今日は一日、演習ばっかりでした。内容は演習のブログに書きました。


だから特に書くことはないんだけど・・5限の中国語(再履修)は・・・


めちゃくちゃ簡単だった・っていうか、こんな授業でいいんだろうか(失礼だけど)

英語の再履修の時も思ったのだが(自分は単位を落としておいてアレなんだが)


内容もさることながら、進め方がちんたらしてるというか・・

めちゃくちゃ基礎のことをめっちゃゆっくりやる。

みんな、このくらいはわかると思うんだけどなぁ・・


これで単位はもらえたとしても、実際はまったく使えないだろうと思う。



うーん・・意味あるのかぁ・・?



まぁええや。

今日は帰りが9時になりました。

晩ご飯は焼き肉だった。

うまうま。



明日は恐怖のデータベース論があるでよ。
posted by じゃぱん at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
データベース論、落とさなんように、これも授業のレポ、詳しくお願いします。試験対策講座開くかも知れません。
Posted by 福田 at 2005年04月21日 00:34
(´ω`)ノ 
某大学生 兼 某サイトのマスター・SAでゴザイマス ここではハジメマシテ
とりあえず見てるんで本日はその報告のみ。 ユゥも頑張れ ワタシも頑張る
それでは、明日の恐怖の授業でお会いしませう
Posted by SA at 2005年04月21日 00:54
初めまして。
同じゼミの4回です。
私も水曜5限のチャイ語再履取ってるんですけど(今さら)
もしかしたら同じ授業かもしれませんね。
再履ってめっちゃ簡単ですけど、頑張りましょうねー。
Posted by マイ at 2005年04月21日 02:08
SAさんどうもです。
またバカ騒ぎしましょう。


マイさん初めまして。
コメントありがとうございます。
再履修、ツライですけどお互いがんばりましょう!
ちなみに僕の再履は中国語1(1年の・・)です(泣)
Posted by じゃぱん at 2005年04月21日 22:51
う、私もです(あんま大きな声で言えないっすね)
もしかして福○先生ですか?
Posted by マイ at 2005年04月22日 00:20
>>マイさん

そうですそうです!
あと1単位、足りないんですよ。

去年はあの先生は60分で終わってくれたのに、
今年は普通に授業するみたいで、ちょっと残念です。

それに、やたらと人が多いような気が・・
Posted by じゃぱん at 2005年04月22日 01:35
おー一緒でしたかー。
あの先生の授業はいつも人が多いですよね。
それだけでもう行く気が…(笑)

今週のチャイ語もお互い頑張りましょう。
Posted by マイ at 2005年04月25日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3071399

この記事へのトラックバック
×

