2005年04月20日

DTP演習・ゼミ

DTP演習は、LaTexで文書を作成しました。

あまりにも分厚いテキストの書類の束・・

この書類を今後どうやって保持していくがか課題ですね。



ゼミでは大谷大学の良さをアピールするということで、いろいろ案を出した。

大谷大学はすばらしいなぁ。

素敵な先生と仲間たち。

行こうよ、おいでよ、大谷〜



サブゼミは時間割のデザインを構成するCSSを作った。

休み時間まで掛かったけど、なかなかいいモノができたんじゃないかな?

もうちょっと手直しできたらいいけど。



posted by じゃぱん at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CSS、納得いくまで手直ししてください。

それと、これだけみんながまとまってブログ立ち上げている学科とか、学校とか他にないんじゃないかな。これも売りかもね。
Posted by 福田 at 2005年04月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

