2005年03月31日

そういや、みんな昔は子どもだったし子どもだったから好き放題やってたような気がする。よその家を勝手に秘密基地にしちゃったりしたけどこれは秘密基地だからやっぱり秘密。そんな秘密な基地が至る所5個も6個もあったような。

ノスタルジー。

じゃぱんデス。こんばんわ。



今日は、家の回りを子どもたちが走り回ってた。

僕の小さい時も、よその家の敷地だろうがどこだろうが構わず遊びまわってた。


うーん、今やられると結構イヤなもんですな・・(苦笑)



当時のおじさんおばちゃん、ごめん。



でも今の時代、遊び場も減っちゃって、

子どもたちが外で遊ぶっていうのはきっと大事なことなんだと思うよ。







だから僕の家の回り以外で元気に遊んでね。

駐車してある車にベタベタ指紋つけんじゃないのでございますよコンニャロメ
posted by じゃぱん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。