2005年03月29日

なんかここ一週間ジャスコばっかり行ってるような気がする。
まぁ気がするっていうか確かに行ってるんだけどね。

まぁ、そういうことです。

じゃぱんデス。



今日は何しに行ったかって言うと、メガネを新調しに行ってきました。

実は僕はメガネにめがねーですから。



ごめんなさい。




ちょっと今かけてるメガネが、遠くが見えなくなってきたということで
思い切って買っちゃいましたー。

これで黒板の字もよく見えるよ。


一週間くらいかかる。学校始まっちゃうな。



そのあとは電気屋に注文しておいたプリンタを取りに。



うーん、なんか今月はうちの家族全員でやたら金遣いが荒いと思う・・


まぁ必要なモノが重なっちゃったからしょうがないんだけど・・
posted by じゃぱん at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

