2005年03月28日

万博行ってみたい

アイアイ。

じゃぱんデス。



愛知、愛地球博、いわゆる万博ってやつが開催されましたね。

凄い人の入りだったり、予想よりか少ないだとか、テレビではいろいろ報道されてます。


一部の外国パビリオンでは準備が間に合わなかったりでまだ出来てないらしいですから
やっぱり行くならノンビリ行った方がいいんですかね。


うちも家族で、いつか行こうって話はしてるんですけど・・いつになるかなぁ。

いつまでやってるんだろう。。



行ってみたいのはアレですね。マンモスはまぁ当然見に行くとして、、

となりのトトロの、「さつきとめいの家」(いつまでやってるんだろう)

あと、押井守監督が監修したオブジェを展示したパビリオンがあるのでそれもぜひ見たい。

月の石にさわりたい(たぶんさわれないはず)それでカビに感染(笑)


シャチホコ削りたい(二億円ぐらいするらしい)





うーん、行ってみたいなぁ。。
posted by じゃぱん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 万博は九月までの半年です。どうも荒涼とした環境のようですので、日差しが強くなってからだときついかも。
Posted by 福田 at 2005年03月28日 01:55
5月の連休とかいいかもしれませんねー。
でも人、多そうだ。
Posted by じゃぱん at 2005年03月29日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

