2005年03月24日

うま かゆ

なつかしのバイオハザード1。

じゃぱんデス。



結局、今日予定していた友達とのカラオケには行けませんでした。

花粉症と戦っていたからです。(しかも凄い雨だったし)

今度病院行ってこよう。



先生から追加の課題メールが届いた。完全なる不意打ち。


とりあえずHTMLチェックやってみましたー。


結果は、エラー34個、65点、評価「普通」だった。

むむむ…

やっぱり<BR>を多用しすぎって言われた(泣)


解説を見ながら直せるところだけ直してみました。

すると、エラー30個、84点、評価「よくできました」まで上がりました。


なんとかこのあたりで。

でもこのチェック機能は便利だなーと思いました。


まる
posted by じゃぱん at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
brは、どうしても、というとき以外は使わない方がいいでしょう。まあ、どうしたらいいかは新学期のサブゼミでやります。

後は、優先度の高いものから直せばいいので、全くエラーなしにするのは難しいです。というか、知ってて直さない場合もあります。エラーの前に書いてある数字で優先順位を考えて下さい。
Posted by 福田 at 2005年03月24日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。