2005年03月23日

奥義 火噴柔衝!

大技がでた。

じゃぱんデス・・



もうダメです。花粉重症です。

死にそう・・目がかゆい・・


あんまりかゆいとさらに目がはれる・・

ぎゃー!目がー!


もー・・ひどい。

去年までこんなことなかったのに。

僕も最近のブームに乗っかって花粉症ですわ。

鼻もつまってるし・・う゛〜


南魅堕華水斗魔羅内破ー!

ちきしょー



課題を先生におくーる。

とりあえずOKもらえました。よかった。


でも気になる返信が・・「改行を<br>で行うとは邪道なり!!」(誇張あり)


な、なんとー。

教えていただいたけどいまいち理解できなかった…

初心者な僕はまだまだ<br>で改行してます(ある意味王道な気も)


うーん、ゼミのみんなは高度なHTMLを書けたりするんだろうか。。

なんだか不安になってきた。



破ー!
posted by じゃぱん at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

