2005年03月20日

ついにきおったぞ!八木ちゃん!

散髪行ってきました。
二ヶ月ぶりで伸びてたので、短くしてもらおうとしたら
途中でほりえもんみたいな髪型になってて、不安だったけど、
なんとか上手いことまとまった。かな〜。。。

じゃぱんデス


ついに僕の部屋に僕専用のパソコンを置くことができるようになりました。
嬉しぃ。
タイプは古いけど、この際贅沢は言ってられない。

しかし、めちゃくちゃ嬉しい。
この嬉しさを表現しようとしたらかなりの文字数を必要としますが、
色々めんどくさいんで省略。

でもほんと嬉しい。



で、今日は課題メール第五弾が届きました。

要は「自分でホームページを作ってみよう」ってことですね。


正直難しい。先生のwikiに書かれている説明もほとんど理解できない感じ。

でもHTML入門で書かれてる通りにちょっと作ってみました。

結構簡単。
というか、ちょっとずつ出来上がっていくのを見るのはなんとも楽しい。

順を追っていけば、なんとかなるかも。


あとはアップする場所を借りなくては。


あと、自分のパソコンのスペックってどこで調べたらいいんだろう・・
CPU速度とか。


いろいろわからないことだらけだけど、なんとかやってみたい。



posted by じゃぱん at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンパネのシステムを開くとCPUとそのスピードとメモリは出てきます。
Posted by 福田 at 2005年03月20日 01:38
なるほど。

新しいパソコンを使えるように設定しなおさなきゃならないし、また調べてみます。
Posted by じゃぱん at 2005年03月20日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。