2005年03月16日

デザイン変更してみました。

雨で一気に雪溶けた。
どうも、じゃぱんデス。


金八先生の最終回は、4時間スペシャルになるみたいですよ。
すご。みなさんビデオの準備を忘れずに。


まぁそれはともかく。

デザインを変えてみました。
たぶんもう雪も降らないでしょうから。

とは言っても、学校はじまったらまたすぐ色々リニューアルしようかと思ってますけど。



最近発売された、ポルノグラフィティの新曲「ネオメロドラマティック/ROLL」がお気に入りで、部屋でよく聴いてます。いまもコレ書きながら聴いてます。

両A面シングルとして発売されたこの曲ですが、特に「ROLL」が好きです。
良い曲です。早くカラオケで歌いたいです。ってかカラオケ行きたい!


なにやら今年は四月から、僕の大好きなラルクがいろいろ活動するという情報を知りまして
今から楽しみです。新曲新曲♪
ケータイのカラオケで練習したりします。これも努力努力♪


書いててめっちゃカラオケ行きたくなってきた。
うおーカラオケ。



でも一人では行かな〜い〜
だってはずか〜し〜ぃ〜し〜

posted by じゃぱん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

