2005年02月22日

実質、儲けは700円だ!!

お風呂はいいね。
指先からじんわーっとね。
どうも、じゃぱんデス。


僕の隠れ趣味はパズルです。
ロジックとかクロスワードとかね。
パズルのゲームも好きだ。テトリスとかね。

なんか、暇があったら解いてる気がする。
雑誌とか、紙に書いて解いてくやつが一番好きなんだけど
お金もかかるしね。
最近はケータイのパズルサイトに登録してアプリで解いてます。
便利な世の中になったねー。

しかもこのサイト、解いた問題数に応じてポイントが溜まって
ランキングがつくんだけど、上位に入ったら図書カードがもらえるんデス!
千円分!確実に!抽選じゃなく!

こりゃ問題も解きがいがあるってもんよ!
1位は1万円!?
でもさすがに1位は無理だわ。
ケータイが壊れちゃうよ。

でもなんとか千円はもらえそうな感じデス。
月末が勝負!あぁ、楽しみ〜。


posted by じゃぱん at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはプログラム作りにつながる趣味だ。
期待できるなぁ。
Posted by 福田 at 2005年02月22日 01:48
パズルがプログラム作りの役に立つとは!
やっててよかった〜
Posted by じゃぱん at 2005年02月22日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2076181

この記事へのトラックバック
×

