2005年02月20日

楽しいんだけど・・・

なるほど。


トラックバックの仕組みはちょっとだけわかりました。
時事ネタとかは頻繁にトラックバックされるということもわかりました。

う〜ん(-.-)日記なんだから時事ネタが絡むのはしょうがないんだけど、めんどくさがりの自分としては、たくさんコメントを返さなきゃならんのは、なんともなぁ・・・


サイトの管理人に向いてないんですかね?(゚∀゚)


でもどこからも相手にされないってのも…………悲しぃ………よね?


まめに頑張るよ!ばりばり!
トラックバックも大歓迎ですよ!ええ!


これからもよろしくお願いします!

posted by じゃぱん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トラックバック
Excerpt: 今日はトラックバックの練習をしてみました。練習先に今日、なんにち?という友人じゃ
Weblog: シンの部屋
Tracked: 2005-02-20 22:13
×

