2005年02月18日

セントレアみたいな

変な時間にうたたねしちゃって、変な時間に起きちゃいました。
おはようございます。


今日(昨日?)の出来事というかここ最近の出来事なんですけど、日本各地で町村合併の話が進んでますね。うちの地域もそんな話が出てきてます。ブームですかね(違)


つい先日も、新しい市へ向けての合併反対の署名を書いた(書かされた?)のですが、心中複雑です。いろいろ問題があるみたいですね。増税とか。増税とか。


新しいものに変わる時ってのはちょっとワクワクしますが、昔から続いてきたものがなくなるっていうのも、寂しいものです。
posted by じゃぱん at 01:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックが付いていますね。
何か反応してあげて下さい。
Posted by 福田 at 2005年02月18日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本日開港☆セントレア
Excerpt: 愛知県常滑市にできた中部国際空港セントレア。 本日開港デス。 セントレア(CENTRAIR)という名称は、 ●真ん中=「CENTRAL」 ●空港=「AIRPORT」 から..
Weblog: deli*cling ★ talk to myself ...
Tracked: 2005-02-18 02:41
×

