2005年05月08日

デタベ!

じゃぱんデス。



10日と〆切が迫っているデータベース概論のレポートを書いていました。

ある程度完成したわけですが、レポートの内容が、定義とか、なんのために作られたかとか、使い方とか、同じような内容のことを問うものだったので、どれもよく似た回答な
レポートになってしまいました。


まぁ、最高でも5点しか貰えない課題なので、とりあえず期限までにしっかり提出できるようには頑張ろうかな、と思います。


提出すれば1点、教科書まる写しでも2点貰えるって話だったから、僕のはせめて3点以上は貰えるはず・・なはず・・・はず・・



授業に出て

試験ある日をまちがえな〜い〜



単位貰えるコツってのはこれだと思います。

今年はガンバロウ。



明日は学校・・いややわぁ。

でも4限からなので、ちょっとゆっくりできるかな?
posted by じゃぱん at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

