2005年03月10日

ほほほ、みやびよの

PM9時くらいから、うたたねをしてました・・・
課題に追われる夢を見ていたんですが・・・・・・・・

起きたら福田先生から課題のメールが。
夢の中にまで追ってくるとは。

人類に逃げ場なし。じゃぱんデス。


今日(昨日)の昼間、某7さんとメールで

「今日はネタないからなにも書くことないやアハハー」

みたいなやりとりをしていたわけなんですが、もしや傍受されていたのか!

もしくは先生はエスパーなのだ。エスパー先生。    エスパー伊藤先せ(違)


さてさて、届きましたよ課題メ〜ル〜。第四弾ですね。(アンケートは数えなひ)


お題、「RSSリーダーに登録しちゃえば便利よ、の巻」


ふむほー、なるほどね。
これで福田先生のサイトの更新機能を頼らなくてすむということなのですね!

べんりべんりー

とりあえず、お気に入り含めたゼミの皆さんのページを
かたっぱしからリーダーに登録してみましたー。

エキサイトブログの人だけ、どうもメンテの時間にかぶってしまったみたいで、
後日、入れておきます。

ゼミ以外にも、プライベートでよく行くサイトの更新もチェック出来るのは便利ですねー。




更新チェックに時間がかからなくなるからちょっと空いた時間を趣味に費やしたり勉強に費やしたりマウスキーボードをさわる回数が減ることにより手指にかかる負担を軽減さらに画面を長時間見なくて済み目にも優しく健康面にも配慮されているうえに単純にパソコンを起動している時間が短くなることによって熱の放射を最小限にとどめることができ地球温暖化問題のことまで考えられていて地球にも優しいし消費電力を抑えエネルギー不足まで解消されるまさに一石二鳥ならぬ三鳥四鳥‥‥‥‥今日はもう、ヤマなし。オチなし。


じゃぱんでした。

posted by じゃぱん at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

