2005年03月09日

なす? なすは勘弁してくださいね

ワ〜ワ〜 ワワワ〜♪(コーラス)
またも意味不明、じゃぱん、デスっ。


姉がインフルエンザにかかりました(=A=)
A型らしい。A型のが重いとか聞いたけど、比較的元気。

僕には姉が二人いるんですが、僕と年齢が近い方の姉(つまり次女)が風邪引きました。
この姉さん、小学校の教師(講師?)をしているせいもあってか、よく風邪を引きます。

最低でも三日くらい休まなくてはならないそうで何もすることのない姉は、はじめの一歩をむさぼるように読んでました。ヨシヨシ。


さて今日は珍しく父と母の休みが重なったので、外にうまいもんでも食べに行くことに。
もちろん姉は置いていった。

「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか〜」(えなりかずきのモノマネ)

そっくりだ(死) 何も言ってないし


てなわけで、車でGO

僕も去年の四月に免許を取りまして、もうすぐ1年が経つんですが
車を持ってないのでペーパードライバーです。

ほとんど運転なんてしなーい。
もっぱら助手席の温め役です。将来、天下とれるな。


というわけで、上沼えみこのラジオをBGMにして、ドライブ〜
回転寿司屋に到着しました。

テレビで安田大サーカスのHIROが美味そうに穴子食べててさ。
食べたくなったのさ。


食べた!もの凄い勢いで食べたのだ!!


やはり、寿司は魚だなぁ。。。
ハマチにかんぱち、中トロ、甘エビと踊り食い状態。

なんか流れてきた!からあげマヨネーズだと?
邪道だ!モグモグ。美味い。


やるな、からマヨ



‥‥‥‥‥

パフェ来た・・・・・・・やめよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥

またパフェ来た・・・・・・・・・やめよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

またまたパフェ来た・・・・・・・・・食べよ。


なーんで回転寿司のデザートって取るのに抵抗あるんですかね?
そんなことない?僕だけ?

まぁええわ。



20皿くらい食べた。一人で。
朝から何も食べてなかったから。

一皿105円という良心的な価格もいいね。

おなかいっぱいになりました。満足でした。
今日は良い一日でした。





家に帰ったら、姉ちゃん寝てた。
一歩読め、一歩。

終わりデス。





posted by じゃぱん at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

