2005年03月08日

結局ぐだぐだになっちゃってー、その後寝る。

こんばんは、内村プロデュース、ですっ。

じゃなくて、じゃぱん、デスっ。


月曜の深夜といえば、いつも内村プロデュース(内P)を見ます。
毎回爆笑です。なにはなくとも、さま〜ず。

僕はお笑いが大好きなわけですが、さま〜ずが大好きなんです。
昨日書いたマイナスターズも、さま〜ずのバンド(?)みたいなもんです。


というわけで、今日も内Pを見たわけなんですが・・

今日は珍しく僕のお母さんがこんな遅い時間まで起きてまして、
一緒に内Pを見ていたわけです。

しかしうちのお母さん。内Pのおもしろさがイマイチわからない様子。
どうしたものか。
やはりこのおもしろさは理解されにくいものなんだろうか。
下ネタ多いし。

先週、番組内で内村さんが「ゴールデンには行けねぇなぁ」って言ってました。
笑った。もう何年もやってるのに。
下ネタ多いからなぁ。

うちのお母さん、ちょっと前までは波田陽区(ギター侍)を見てもヒロシを見ても
どこがおもしろいのかわからん、と言ってたんですが、最近はテレビで見過ぎたのか、
洗脳されたのか、すっかりお気に入りになったみたいです。

この調子で内Pのおもしろさをわからせるか・・

やっぱ下ネタ多いからやめとこ。

僕だけの楽しみっちゅーことで。


来週も、内P。さま〜ず楽しみ。ゴルゴもレッドも。あとふかわも。



内P見た後は、MONSTER見て寝ます!

・・ぐぅ・・・
posted by じゃぱん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

