2005年10月06日

おー風邪ばんばばん

じゃぱんデス。



なんか寒いのに家で真夏みたいな格好してたらばっちり風邪ひいちゃいました。


火曜日は微熱があって、水曜日はすこし治まりましたが、鼻水が…


くしゃみとかするとエライことになります。
posted by じゃぱん at 02:05| Comment(31) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決断のゼミ

卒論のテーマ、プレゼン発表の日。


15分程度で作ったやつだったので、原稿も考えてなくて
一時はどうなることかと思ったけど、無事に終わりました。


ともあれ本格的に動き出した感じで、これからが大変そうです。
posted by じゃぱん at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

就活ガイダンス

じゃぱんデス。

日頃の寝不足がたたって、今日はとんでも眠かったです。



ちょっと前までは頭のすみにおいてあったのに、今日になってすっかり忘れていた
就活のガイダンスに行ってきました。


まぁそんなにたいした話はなかったです。というか眠くてあんま覚えてないny



今日も、就活に成功した先輩さんの話がありました。

「就活は絶対大丈夫ですよ」的なことを言っておられた。



人生なるようになるよ、ということか
posted by じゃぱん at 01:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷走のゼミ

ついに卒論のテーマが決定。


でもまだちょっと出来るか不安です。


あとすでに誰かが作ってたりする場合もあるので、もうちょっとしっかり調べよう。


なんにせよ、方向性が決まってよかった。
posted by じゃぱん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

番組改編

じゃぱんデス。



この時期はやたら番組が終わりますね。


ついに、5年続いていた内村プロデュースも終わってしまいました・・・

悲しい。


でもまた特番があるらしいです。しかも僕の誕生日に。

プレゼントということで楽しみに待ってよう。
posted by じゃぱん at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転のプログラミング演習

これといった感想もないですが。。


問題を解くにも三者三様で、いろいろやり方があるのだな、と思いました。
posted by じゃぱん at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

遠くの地震予知はそれはそれで高度な技なんです

じゃぱんデス。



水曜の授業は仕組まれた罠に絡め取られちゃった感があります(よーわからん)


今日は授業終わりにお友達とカラオケに行ってきました。


2時間くらいしか歌えなかったけど、楽しかった。良い気分転換になりました。
(初めて行くメンツだったし)




先日、予見されていた大?地震ですが、
姉川断層直撃とかの最悪の結果にはならなかったみたいで良かったです。

じゃあ、結局予知は外れたのかというと、なんと日付が変わる直前くらいに
地震情報が流れまして、千葉県で震度3の地震があったということで、ちょっと驚きました。


まぁ・・・あった、といえばあったし・・でも滋賀県とは遠く離れてるので
これは正直どうなのかと思いましたが、占いなんてこんなものなのかもしれません。



地震情報が出たとき一番驚いたのは、きっと、占い師の人でしょう。
posted by じゃぱん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦燥のゼミ

今日のゼミは〜


ついに卒論に取りかかる、ということで・・・



がんばってテーマを考えました。


結果、まだまだ思いつきません。



正直何も思いつかん・・・今の4回生の人もこんな感じだったのかなぁ・・


とにかく早く速く考えないと。路頭に迷うおそれが。
posted by じゃぱん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

休み恋しや

じゃぱんデス。



後期が始まりました。


といっても、毎度のことながら初日に普通に授業があったりするんで、

なんか新学期って感じがしません。



なんか噂で、地元の某占い師が予言した地震の日がどうやら今日らしいんですが、
何もないことを祈ります。

果たしてその占い師の力は本物なのだろうか。。

posted by じゃぱん at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会のプログラミング演習

ついに、はじまっちまいました・・・


後期は、教科書の下巻を買わなくて良い、らしくて(良いんだよね?)
お金が浮いてちょっといいですね。

ちゃんとついて行けるかとっても心配ですが。


今日も何やら難しかったなぁ。。

リハビリが必要ですな。
posted by じゃぱん at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼミ・演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

